やっぱり嫌い…リレーマラソン

今日はリレーマラソンの大会がありました。
去年に引き続き、2度目の出場。
なんだか最近体調が思わしくないので、ただでさえ嫌いなリレーマラソンには出たくなかったのですが…


わたしは女子だけ10名のチームで参加。
1000mちょっとの距離を8回走りました。
1000m程の距離をほぼ全力で走って…順番が回ってきたらまた走る…というのがホントにキツくてイヤ(-_-;)
タスキも煩わしいし…
自分の中では精一杯走りましたが、去年よりもすべて10秒以上遅いタイムでしか走れませんでした。


走るのはもちろん辛いけれど、ジリジリと照りつける太陽の中、ずっと外に立ちっぱ…というのもキツかったです(´Д`|||)