久しぶりの入賞

昨日は安城シティマラソンでした。
今回で3度目の出場。
今年も10kmの部で入賞することはできました。
順位は落ちる一方ですが…=´、`=)ゞ
タイムは41分台で、去年よりは50秒ほど速かったです。


この間の豊田マラソンの結果が情けなく…
なんとしても今回の安城シティで去年の記録よりは速く走りたいと思っていました。
そして今年は一度も入賞していないので、なんとか入賞もしたいと思っていました。
とりあえず、今回は目標がクリアできたのでホッとしています(*'-'*)


安城シティのコースは、いつもラスト2kmがホントに辛く感じます。
アップダウンがあるとか、コース的に辛いわけではないんですけどね。
ゴールがすぐそこに見えるのに、あと2kmもぐる〜っとまわらなければならない…というのが精神的に辛くかんじてしまうのでしょう。


豊田マラソンが終わってから、自分への戒めとしてスイーツ断ちをしていました(;^_^A
昨日食べたケーキはおいしかったなぁ(*´∇`*)