Offのち30km走

昨日はお休みなのに、完全ランoffとしました。
午前中にインフルエンザの予防接種を受けに行くことになっていまして…
朝早く起きて走ろうと思っていながら、連日の寝不足で断念し…
予防接種後ちょっと走ろうかとも思いましたが、一応運動はしちゃいけないってことなので、「ええい、休んじゃえっ!!」と思い完全ランoff(*^m^*)


その代わりに、一番ストレスとなっている授業のレポートをやっていました。
走るよりもよっぽど具合悪くなる…(;´ρ`)


こんなものを食べて気分転換しながらがんばりました(* ̄∇ ̄*)

金曜日に名駅に行ったついでに、高島屋でやっている「秘密のケンミン館」に寄って買ってきたものです。
何か北海道のものはないかな〜と探し、このお店を見つけました。
白老にこんなお店があったんですね。
「やっぱり北海道スイーツはおいしいもね〜(^ー^* )♪」って感じです。
チーズケーキやプリンも買ってくれば良かったな…


そして今日は初めて西尾緑地に行って32kmほど走ってきました。
先週の日曜日にも30km走をやり、2週連続の30km走。
30km走はフルマラソン前に一度走っとけば十分…というわたしにとっては快挙です(=^‥^A
来週から試験期間となるので、今のうちに走っとかないと…
って試験開始まであと一週間しかない…(;-_-)


レポートもたくさんあるし、がんばらなきゃ…