秋期試験中

ただ今試験期間中。
もう…しんどいです…(;-_-)
おまけにこの間の日曜日から風邪を引き…(ノ_-;)
具合が悪いので、家にいると横になってしまおうとするので、スタバとかに行って無理やり勉強していました。
試験勉強だけでなく、ヘビーなレポートもあったりしますし…


「あ〜勉強したのに思い出せないっ!!」とか、「え〜!! こんなとこから出題するわけ!?」とか、試験を受ける時の気持ちって変わらないものですね。
この齢になって、本気で試験に一喜一憂しているなんて想定外でしたが…(;´▽`A``
単位取れればいいや〜くらいの軽い気持ちでやればいいのでしょうが、やっぱりやるからにはすべていい成績をとりたくなってしまいます。


試験と風邪で2週間の間に一度しか走っていなかったので、今日は練習会に行ってきました。
40分のペース走で、久々にそこそこ速いペースで走ってきました。
どうしても長い距離をゆっくりと…とラクな方へいっちゃうのでね(゚ー゚;A
しばらく走っていなかったし、病み上がりなのでどうかな〜と思っていましたが、なんとかキロ4分半は切るペースでいけました。


試験もあともう一息(゚∇^*)
でも…
早急に卒論テーマを決めなきゃいけないんだな(-"-; ...