終わったぁ(*´◇`*)

昨日、試験がすべて終わりました。
けっこう頑張ったつもりだったけれど、なんだか出来が悪かったような…
春期より成績が落ちそうだな…(_ _。)


そして、来週は久しぶりのお仕事。
毎日大雪のニュースで登場する新潟へ…
去年も行ったところですけどね。
仕事って続けてやっていないと、なんだか怖くなりますね。
今、大学で勉強している分野と仕事の分野が違いすぎるので余計です。
文系の勉強ばかりしていると、瞬時に的確な判断を…という脳の敏捷性が衰えていくような感じがしてしまいます。
気を引き締めないと〜。


卒論のタイトルや要旨もだいたいは決めたものの、わたしにやっていけるか、どうやっていけばいいのか不安だらけです。


今日は練習会へ行きました。
「種子骨障害」がいまだにすっきり治らないんですよね。
休めば痛みはとれますが、走ると必ず痛くなります。
走れない痛みではないですが、フル走れるかな…


それにしても、毎日寒いです。
北海道のあたたかいお家が恋しいです(--,)