2度目のほおのき平

週末、スキー指導者研修会に行ってきました。
愛知県のスキー連盟に移籍してから2度目の研修会。
前回に引き続き、今回もほおのき平スキー場に行ってきました。
せっかくだから自由に滑る時間も欲しいので…研修会前日の朝から出発。
家を出たときから雨が降っていましたが、スキー場に着いても土砂降り…(T_T)
まさかスキーで雨なんて…
滑る気を失うほどの雨でしたが、せっかくなので回数券一枚買って夫と二人で滑りました。
回数券なんてあっという間ですね…


研修会は「谷回り…」「谷回り…」「谷回り…」って感じでした…(^▽^;)
たいぶ感じをつかむことができましたが、これでまた一年くらいスキーができないので当然忘れちゃいますよね…
もうちょっと気軽にスキーに行けたらなぁ…
自分の中ではスキーが一番の特技だし、一番努力してきたことだけど、このままじゃどんどんヘタになっちゃうな…


今回は平湯温泉に泊まりました。
ネットで見つけた安い宿泊プランでしたが、とってもいいホテルでした(*^^*)
特に食事がすっごくおいしかったです(*^^*)


名古屋ウィメンズが終わり…
スキー研修会が終わり…
そして、
ほとんど勉強しないまま春休みが終わってしまうんだな…(-_-;)