2年が経って…

「あ、わたし生きてるんだ…」
とわかってから今日で2年…
2年前の今日、ICUの中で意識を取り戻したんですよね…


昨日はちょうど治療してから2年ということもあり、治療や治療中に起こった出来事をいろいろと思い出していました。
インパクトのある出来事だったから、今でもリアルに思い出すことができます。


今日もランニング中に入院していた病院を通りがかったので、ICUがある辺りを見上げちゃいました。
2年前はあのICUの中で苦しんでいたな〜、などなど思いながら…


でも、今はこうやって元気に走っている…
この2年間、けっしてラクではなかったけれど、あの2年前のことがなければわからなかったことや得られなかったこともたくさん。
どんなことにも意味があるんでしょうね。


これからも、がんばって生きていきます。