春休み最終日

本日が春休み最終日。
平日の昼間に走る…なんてこともしばらくできなくなるので、今日は桜を見ながらゆっくりと走ってきました。
なんて贅沢なRunなんだろ〜って思います。
今朝、全国ニュースの映像で昨日の稚内の猛吹雪の様子を見ましたが、同じ日本でこうも違うんですよね…
わたしには桜よりも吹雪の方が現実感がありますが。。。


明日は大学の新学年でのオリエンテーションがあります。
わたしも大学四年生か…(⌒・⌒)ゞ
ここ数日で、読みかけていた本を一気に読み…
この勢いで読んでいたら、何十冊と読めていたはずなんですけどね…(;^_^A
そして、昨日は待ちわびていた実習内定の通知が届きました\(^▽^)/
「社会人学生はなかなか実習を受け入れてもらえない…」と聞いていたので、やっぱ無理なのかな…と心配していましたが…
受け入れてもらえる以上、しっかり勉強せねば…


大学生モードにしっかりチェンジします。。。