お花見Run

去年に引き続き…今年もお花見Runしてきました。
Runと言っても、歩いたり立ち止まったり食べたりしながらですけどね(o^-^o)


まず…

家のすぐ近くの公園。
ちなみに、愛知に来て初めて走ったのがここ。
今も走る時間があまりなくて、短時間でインターバルを…なんてときにここの外周を利用しています。
大会前日のJogにもよく利用していますね。


そして、いつも走っているサイクリングロードに入り…


ここは去年夜桜を見に行ったところ。



桜っぽいかな…と思って名古屋ウィメンズの「フィニッシャーズTシャツ」を初めて着てみました。



桜・田んぼを眺めながらのランチ。



ランニングコースをちょっと外れてたまたま見つけた神社。



帰り道。



近くのスーパー裏の公園。


どこも花見客で賑わっていましたね〜。
ちょっと歩いたり走ったりするだけで、こんなにもたくさんの桜が見られるなんて幸せですね(^ー^* )♪
桜Runはこの時期限定のお楽しみ。


来年はどんな気持ちで桜を見ているのかな…