道マラ

一昨日からエントリーが始まりましたね(^-^)


やっぱりフルマラソンデビューとなった道マラはわたしにとって思い入れのある大会。
長年育った札幌の街を走れますし、沿道の応援もずっと絶えなくて、「毎年出たいな♪」と思った大会でした。
まさか愛知に来るなんて思っていませんでしたからね。
結局出たのは1回きり…
でも、最後の4時間制限のときに出られて良かったって思っています。


さてその道マラ…
兄から「エントリーしちゃった〜。」とメールがきました。
兄が出るならよけいにわたしも出たいと思いましたが、夏休みに実習はありますし、卒論もあるのであきらめました…(ノ_-。)
い〜な〜、お兄ちゃん。。。


雪解けが進んでアスファルトが顔を出し始めるこの時期…
長い冬が終わりかけて「やっと走れる!!」という喜びを、北海道にいたときは感じていたなぁ…


兄にとってはフルマラソンデビューとなる今年の北海道マラソン
がんばってね(^▽^)/