たまにはランネタを…

大会もエントリーしていないし、特別な練習もしていないので最近ブログに書くほどのランネタがありません(^_^;)
気合の入った練習はあまりしていませんが、走ってはいます。


今日は1ヶ月ぶりくらいに練習会に参加。
インターバルをしてきました。
今年は涼しくてすごく助かっていますが、今日は暑くてキツかったです。
それほどの暑さでもないのでしょうが、涼しい日が続いているからキツく感じたのかもしれません。


たまには仲間と一緒に練習するのもいいですね。
特にスピードトレーニングは「なんとかついて行こう!!」と頑張りますし。
岩本流インターバルをやったのですが、練習日誌を見ると一年半ぶりくらい。
タイムが上がっていてよかった(*^^*)


でも、やっぱりスピード練習はキツイ…(>0<)
長い距離をゆるゆると…がいちばんいいな。






「八橋」のかきつばた。
先々週見に行ってきました。
以前から見たいとは思っていましたが、卒論に関係のある場所なので、今年見なければ…と思い行ってきました。