ランキング

全日本マラソンランキングが発表されましたね。
ランキング対象の大会に出場したのは約2年半ぶり。
そして今回(名古屋ウィメンズ)が3度目。
一応、3度ともランキングに入ることができました。
初フルマラソン(道マラ)のときはギリッギリの100位でしたが…(=^‥^A


昨日は元同僚が愛知に遊びに来てくれました。
滞在時間があまりなかったので、案内したのは「八丁味噌の郷」と「デンパーク」…o(^^;o)

こんな「愛知っぽい」料理を食べて、喜んでました。
何より、元気な友だちに会えてわたしが嬉しかったです。
職場があまりにも大変な状況のなか、わたしは彼女を残して愛知に来てしまったので…


明日から、2泊3日のお仕事です。
やっぱり、仕事に行く前は緊張しますね…
がんばってきます!!