引きこもりがちの生活

ブログが放置状態になっちゃってますが…


ここ数週間、かなりマジメに勉強してました。
朝から授業がなくても朝一で学校に行って図書館にこもって卒論をやり…
授業を受けて、空き時間があれば昼ごはんもまともに食べず、また図書館にこもって課題のレポートをやったり、卒論をやったり、予習をしたり…
通学中もひたすら本を読んでいますし、家でもレポートやら卒論やらばかりやっているような…
もう頭がかなり疲労してます( ̄◇ ̄)
でも、まだまだがんばらなくては…


ちょっとだけですが仕事もしましたし、走ることもサボってはいません。
ただ走っているだけ…という感じで練習という感じの練習はあまりしていませんが…
もうチームの練習会もずっと出ていないなぁ…


そういえば数日前、衝撃的なことがありました。
というか、願っていたことでもあるのですが…
愛知に来たらきっと会えるだろうと思っていながらずっと会えないでいたのですが、やっと会えたんです…
「ゴキブリ」に…
晩御飯を食べている最中に、動く黒い物体が視界に入ってきて…
「あ〜!! なにこれ〜!! もしかしてゴキブリじゃない!?」と夫と大騒ぎ。
二人にとって初めての経験ですからね。
防虫スプレー吹きかけたり、退治するまでご飯どころじゃなかったです。
いやぁ…
ゴキブリが怖いとか嫌だとかいう気持ちやっとわかりました。
以前、東京でゴキブリホイホイに入ったゴキブリは見せてもらったことがあったのですが、生きているゴキブリは初めてでしたからね。
会いたい〜♪なんて思っていましたが、あんな黒くて大きな物体が動いているのは衝撃でした。
一人でいるときに出てきたらどうしよ…


今はしっかりゴキブリホイホイを設置しています(゚∇^*)