ゴール♪v(’∇’*)

卒論提出してきました。


無事にゴールまでたどり着くことができた〜\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/


なかなか…
いい走りができたと思います(*^▽^*)


わたしにこんな論文書けんのかな…とか不安でしたし、
実際大変でもありましたが、
「やって良かった!!」ってすっごく思っています。
いろんな勉強ができましたし、楽しかった(o^-^o)


ウチの大学は卒論が必修じゃないので、みんなで終わった喜びを分かち合えないのがちょっと寂しくもあり…
かつての学生時代の友だちにメールしちゃいました。
寮生活をしていたので、毎日夜遅くまでみんなで頑張りましたからね。
やっぱり、その時のことは友だちもよく覚えていました。


卒論が終わってホッとした反面、なんだかちょっと寂しい気も…
大学で学べるのもあとわずかなんだな…