妄想イルミネーション

愛知に来たばかりの頃から、「いいよ〜!!」と勧められていた“なばなの里”。
行ってみたいな〜と思いながら、ずっと行けずにいましたが…
やっと行けましたヽ(^◇^*)/

……
あれ…


昼間に行ったんですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
だから…
当然イルミネーションなんて見られるわけもなく…
でも…
妄想イルミネーションを楽しんできました(* ̄∇ ̄*)


そもそも今日の計画では…
お友達と二人でお出かけ〜ということになり…
でも、「アウトドア好きなのに、寒いのが苦手(>_<)」というワガママな女たちなので…
それならば、水族館にしよう!!ということになったのです。


で、名古屋港水族館に行くと…
休館日…( ̄□||||!!


そして、寒いから却下となった“なばなの里”に行くことになったわけです(;^_^A
イルミネーションは見られませんでしたが、めっちゃ空いてましたし、レストランも貸切状態でした。


ベゴニアガーデンのお花もキレイ♪


幸い、気温も低くなく、「寒い〜!!」なんて文句もでませんでした(=^‥^A
雨の予報でしたが、車に戻ってきてからポツポツときた程度でしたし。


久しぶりにお友達と会って、なばなの里を満喫(?)して…ランチして…スイーツ食べて…おしゃべりして…と楽しく過ごすことができました。


帰ってきてから17kmほど走ったのですが…
途中からけっこうな雨(x_x;)
先週風邪を引いて、良くなりかけていたのに、咳がひどくなってきたぁ〜。。。