スキーへ…


一年に一回くらいは行きたいので…
ほおのき平にスキーに行ってきました。


一泊二日で行ってきましたが、一日目は暑いくらいの気温だし、二日目は雨が降るし…なので当然雪質も残念な感じでした。
もう3月ですしね…


なんだか先週の名古屋ウィメンズの疲れがなかなか抜けず…
疲労もですが、脚の痛みもまだとれていなくって…
それほどすばらしいタイムで走ったわけでもないのに、なんで今回はこんなに疲れが抜けないのでしょう(*´◇`*)


そんな状態なのに、スキーに行けば「せっかく来たんだし♪」という気持ちになってしまい…
コブを見れば攻めてみたい気持ちになっちゃいます(*^^*)



夫がいる〜と思って滑っていったらスマホを向けていたので手をあげてポーズ♪
写真だと思ったらムービーだった(^▽^;)


やっぱり…
今は腰とかヤバい感じです。
明日、間違いなくあちこち筋肉痛だな…
アラフォーがフルマラソン走った翌週に、スキーではりきっちゃいけません…(゚ー゚;A