卒業…

大学生活もあと一日…


わたしは編入生なので、親しくしているのは同じ時期に入学した現在2年生のコたち。
現在4年生のわたしはもう卒業してしまうので…その2年生のコたちが、送別会やら卒業旅行を計画してくれました。
昨日送別会だったのですが、大勢集まってくれて嬉しい限り(*^▽^*)
みんなで飲みに行くのはこれが初めて。
やっとお酒を飲める歳になったコがほとんどですからね。
そんな若いコたちが、わたしの分まで払ってくれたり、プレゼントまで用意してくれていて…
そのプレゼントを見たら涙が…
みんなからのメッセージが書かれたぬいぐるみだったんです。
ホントに…
嬉しすぎる…(。・・。)


急に、卒業してしまうんだという実感がわいてきて、すごくさびしい気持ちにもなりました。
明日、卒業しちゃうんだな…
2年なんてあっという間だな…


そして、明後日の夜に卒業旅行に旅立ちます。
行き先はディズニーランド&シー。
往復夜行バスという、大学生らしいプラン(゚ー゚;A
ちょっとおばさんには夜行バスはキッツイ…ですが、大学生らしい旅を楽しんできたいと思います♪