大学生活終了

送別会が終わり…
卒業式が終わり…
卒業パーティーが終わり…
卒業旅行も終わりました。
もうホントに、大学生活が終わってしまったんですね…


思いの外、良い大学でした。
思いの外、良い先生がいて…
思いの外、良い授業が受けられて…
思いの外、良い勉強ができて…
思いの外、良い友だちがたくさんできて…
思いの外、良い思い出がたくさんできました(^^)


こんなにたくさんのステキな思い出ができたのも、先生や友だちに恵まれたからこそ。
何度「ありがとう」を言っても足りないくらい…
もちろん、2年間大学に通わせてくれて、たくさん勉強を教えてくれた夫にも感謝です。


そして、卒業旅行から帰ってきた翌日に、新しい職場へ引継ぎに行ってきました。
正直、すっごく不安になりました。
わたしにやっていけるのか…
でも、がんばるしかないです。
この歳で大学生活を満喫させてもらったのだから、精一杯社会貢献しないと…


走る方は…
連続一週間以上走っていません。
軽いギックリやってしまったのと、軽い風邪を引いてしまいまして…
腰がそんな状態だったので、夜行バスでの卒業旅行は辛かったです。
夜行バスってリクライニングなどができて、ゆったりとした夜行専用のバスだと思い込んでいたのですが、普通の4列バスでした…
狭いからシートも倒せず、体の向きも変えられず…
そんな状況で片道8時間もバスに揺られ、ディズニーでは朝から晩まで遊びまくり…
アトラクションは2〜3時間待ちも当たり前ですしね。
でも、みんなと楽しく過ごせましたし、良い思い出になりました(*^▽^*)


これからはますます走れなくなりそうですが、しばらくは何よりも仕事優先でがんばっていきます!!